晴病文庫

サークル【晴病文庫】のブログです。

投稿してた話の宣伝

ブログでの宣伝を忘れがちな雲晴です。張り切って宣伝していきます。

すこしふしぎですこしさびしい話

www.pixiv.net
猫を見送る話。私はいつも愛猫との別れに怯えている。

www.pixiv.net 犬と出会い、別れ、再び出会う話。ペットとの別れに常に怯えているんだよ。いつか別れるならいっそ出会わなければよかったなんて失恋ソングみたいなこと考えることがあるよ。


異類婚姻譚、もしくは人外×人間の話

www.pixiv.net

文フリで頒布して完売から二年が過ぎたのでウェブ公開した話。ゆきゆきコンビはセルフパロディ書くくらい気に入ってます。

www.pixiv.net

怪異に助けられた少女が怪異に恋しちゃってその怪異も少女に恋しちゃってる話。エモい古語小説コンテストに出してます。賞取れなくていい(取りたい)のでとにかく私が書いた人外×少女を読んでくれ!!!!

www.pixiv.net

悪魔扱いされてすっかり忘れ去られて拗ねちゃってる悪魔とそんな悪魔に助けられ好意を抱き寄り添いたいと思った女の子の話。前にツイートしてた話をやっとこさ書きました。こういう話が大好き!!


紺君と楓ちゃん その後

www.pixiv.net

その後をリクエストされて頭に浮かんだ光景をそのまま書きました。「リクエスト内容と違うな!?」と思ったけど書き終えたから投稿しちゃった。

www.pixiv.net 頭の中で想像してた紺君の身の上話と楓ちゃんとその後どうなったかを書きました。紺君が頭かち割られるシーンがハイライトです。


宣伝おっしまい!
また後々あとがきまとめとか書きたい。雲晴、あとがき読むのも書くのも大好き!
そのうち書くぞ……書くったら書く!