晴病文庫

サークル【晴病文庫】のブログです。

『丘の上の神殿には悪魔が棲みついている』始まったよ

以前ツイートしたバージョン違いの人外×少女な話、投稿しました。
www.pixiv.net

元ツイートまとめ記事はこっち。

kumohare72ki.hateblo.jp


元ツイート読み返すと設定いろいろ変わってますね~! 呟いた当時は人外を本当の神様として考えてたみたいです。実際書き始めたら神様扱いされてる人外になっちゃった。
元ツイートの拗ねた悪魔×年頃の娘は書けたし投稿もできて満足です。あとは製本用のオマケを考えます。
ほかには泣き虫悪魔×幼女は書き上がってるので折を見て投稿する予定です。怒ってる悪魔×悪魔にもビシッと接するおばあちゃんの話はプロットは終わってるので頑張って書き上げます。この二本はオマケも考え終わってるのでマジで書くだけです。頑張るぞ!
あともう一本、おじいちゃん悪魔と世話する青年の話を考えてるのでこれも頑張る……頑張るぞ……!
どれもこれも製本する気満々ですし製本用のオマケも書きますが、ウェブ投稿したものだけで話は完結してるので気軽に読んでもらえたら嬉しいです。