晴病文庫

サークル【晴病文庫】のブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【男にはHeartがなかった】の三話投稿したよ

【オリジナル】「子供たちは男に興味があった」/「雲晴夏木」の小説 [pixiv] ぴっしぶに【男にはHeartがなかった】の三話を投稿しましたいえいいえい。 今回はわちゃわちゃ回です。少年たちと男が森に入ってわいわいやってます。お楽しみください。

【男にはHeartがなかった】の二話投稿したよ

【オリジナル】「子供たちは男に興味があった」/「雲晴夏木」の小説 [pixiv] ぴっしぶに【男にはHeartがなかった】の二話を投稿しまし、たーっ! 今回はほのぼの回です。男と子供たちのわちゃわちゃをお楽しみください。

【男にはHeartがなかった】の一話投稿したよ

【オリジナル】「男には記憶がなかった」/「雲晴夏木」の小説 [pixiv] 予防線は張れるだけ張るチキン物書き雲晴です! ティッキャッティー! 本日ぴっしぶに【男にはHeartがなかった】の一話目を投稿しました。全6話でひとまずおしまい。 内容は「心がない…

うれしうれし

買ったよとか読んだよとか 先日の文学フリマ京都にて、拙作を手に取ってくださった方が買いましたとTwitter上で伝えてくださったり、読んだよと感想伝えてくださったり、大変ありがたい限りです。嬉しい……嬉しい!! ありがとうございます!! 現実WEB問わず…

\楽しかったー/\文学フリマ!/

第三回文学フリマ京都イベントレポートのページにも似たようなこと書いてます。 文学フリマ京都お疲れ様でした 出店者としては初めての文学フリマでした。 コミティアと日程被ったから雰囲気いつもよりのんびりしてるとお聞きしましたがだいぶ人多いですよ!…