晴病文庫

サークル【晴病文庫】のブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思春期女子たちの執着短編集(百合)頒布中

花になれない私たち 先日pictSQUAREで開催された第二回紙本祭にて思春期女子たちの執着短編集(百合)『花になれない私たち』をBOOTHにて頒布しております。 hareyame.booth.pm サンプルはpixivで公開しております。 www.pixiv.net 気が向いたらサンプルだけで…

青年期の始まり

出会いは雨、別れは雷#06 www.pixiv.net ファンタジー投稿しました。折り返しも過ぎて青年期の始まりです。これで6話目だからあと3話ですね。9話はエピローグなので実質あと2話です。気が向いたら読んでみてね!

折り返し(5話)投稿

出会いは雨、別れは雷 #5 www.pixiv.net 全9話ファンタジー小説の第5話、折り返しです。折り返し! 前回も一悶着あって今回は主人公の家が燃えます。一悶着ってレベルじゃない!! 果たして彼らの運命はどう転がっていくのか!? とりあえず本編読んでもら…

人外×人間投稿しました

蠅になって蜘蛛になって鼠になって www.pixiv.net pixivに投稿してました。執筆応援プロジェクト~CHANGE~という企画に参加してます。 「俺の渾身の〝スキ♡〟を読めぇえええ!」という気持ちと「室内用テントほっしい!」という気持ちで参加してますが気軽…

百合文芸3に投稿しました

コイワズライに噛まれた www.pixiv.net 中学生百合を投稿しました。安心の(安心できない)アンハッピー百合です。 読んでもらえたら大変嬉し!

4話目投稿

出会いは雨、別れは雷 #4 www.pixiv.net 全9話のうち4話目。自分が読みたいものをどう探せばいいかわからないから自分で書いてる節があるので、書いたものに何てタグをつければいいかわからないことがある。 今が! この作品が! まさにそれ!!!! とり…

3話投稿したよ

出会いは雨、別れは雷 #3 www.pixiv.net 全9話で完結する当ファンタジー、9話まで書けました。誤字脱字やらなんやらチェックしたあとは淡々と投稿するだけです。やったね夏木ちゃん! ストックができたよ!!

ファンタジー2話目

『出会いは雨、別れは雷』第2話 www.pixiv.net 投稿しました。全9話で終わります。6話まで書けました。7話も残りちょっとです。がんばれ私。