晴病文庫

サークル【晴病文庫】のブログです。

何本か投稿してました

www.pixiv.net pixivで開催されてる朝日ホラーコミック大賞の原作部門に投稿してま……す!(現在形)
森の中にいるオバケ的な神様かもしれないけどやっぱりオバケかなって感じの人外と何か不運そうな女の子の話。

www.pixiv.net もう一本、古い家の怪異にお姉ちゃんを盗られた弟の話も投稿しました。

www.pixiv.net

これはこれで好きなんだけど自分の腕が足りてない……精進せねば……功夫を積まねば……。
 
あともう一つ執筆応援企画~祭り~にも投稿して……ます!(現在形再び)

www.pixiv.net

こっちは前に投稿した狐と女の子の話の平行世界的なもう一つの時間的な何かそういうあれ。今回も楓ちゃんはああなる。

www.pixiv.net

人外×人間好きな人に刺さればいいな。刺さってくれ頼む。