晴病文庫

サークル【晴病文庫】のブログです。

書いたものへのぼやっきー

ネタバレってほどでもないけど書いた話のことをぼそぼそ。


神も悪魔もいやしない

サキ(まひる)は猫をモデルにしてるので、可愛く書けてるんじゃないかなと自画自賛。逆に小夜はもう少しうまく書けなかったかなぁと凹む。今度エージと二人の高校生時代の話をどっかに公開できたらなと考えてはいます。化石……化石がキーワードなのじゃ……。

彼女は瞳に星ガァル

山田さんと弥生ちゃんは可愛い要員にしたかったんですが弥生ちゃんどうしてこうなった。星の子から何か電波でも出てるのかもしれない。星の子云々はまた違う話でも出ます。全然別の話に出ます。
今日も渇いた雨が降るについては、〝私〟のうじうじっぷりをもっと突き抜けさせれば良かったなって思ってます。あと〝私〟の性別は決めてないのでどっちでもいいです。重要なのは少女が可愛いかということ……! でも少女も人間か人間じゃないかはっきり決めずに書いてるので、不気味と思われたらそれはそれでうれし。

書くことは書いたからぼそぼそするほどネタがなかったのでこの辺で。おしまい。