晴病文庫

サークル【晴病文庫】のブログです。

ありがとう2022年

2022年が終わるー!! やだー!!
とも言ってられない大晦日。早いよー仕事がバタついてる内にあっという間に年末になっちゃったよー!
今年完成させ文字数は245,067字でした。去年は380,663字だったので減ってますね。来年は今年の倍は書いて公開まで漕ぎ着けたいな……長い話書く時間が取れれば……取れれば……!
ちなみに言い訳って許されます? シテイーヨ!! やったぜ心底感謝マジサンキュな!
上の字数はあくまで完成させた字数なのでプロット段階のものはここに計算してないのでもう少しあるんですよ。もうちょい書いてはいるんですよ! あと仕事が休憩もほとんど行けないくらい忙しくなってるので時間がない。来年はマシになるのかどうかわからないので体を壊さないことを目標に生きるようにします。
そんなのやだ!!
創作したい!!!!
創作したいと思えるくらいには元気なので来年もよろしくお願いします。