晴病文庫

サークル【晴病文庫】のブログです。

百合とSF投稿してました

pixivに短編2本投稿してました。
こちらが冒涜的百合です。冒涜的不定形生物が人間の女の子を好きになってしまう可哀想でぴゅあぴゅあらぶりーなお話です。

www.pixiv.net

こちらは6月まで投稿受付中の日本SF作家クラブの小さな小説コンテストに出したSF(すこしふしぎ)短編です。
[:title]

www.pixiv.net

どちらもお暇なときにでも読んでいただければ大変嬉し!
それはそれとしてGW始まりましたね。労働から解き放たれる嬉しい一週間をインプットのために使いたいと思います。映画見るぞ! 音楽聴くぞ! 本を読むぞ! 余裕があったら新しいツールにもチャレンジしてみるぞ!