晴病文庫

サークル【晴病文庫】のブログです。

だらだら過ごした

今日は本読んだりゲームしたりひたすらだらだらしてました。
読んでる本は『昆虫は美味い!』っていうタイトルなんですが、写真や図は少ないので「虫マジ無理」な人でもビジュアル的にはキツくないかなと。でも虫苦手なら読まないほうが無難。
ゲームはSalt and SanctuaryやCUPHEADやってました。塩はまだ腐食ステージでまごまごしてます。序盤も序盤大序盤でございますよ!! カップも序盤でまごついてます。カエルの兄弟が倒せない。チェイサー買っておくべきだったなぁ! どっちも高難易度なので行ったり来たりしながらプレイして、クリア目指して頑張ろうと思います。
プレイに夢中になってたら猫がデレデレになって邪魔されまくりましたが可愛いのでよし!