晴病文庫

サークル【晴病文庫】のブログです。

忙しくって師匠も走る

文フリ京都いよいよ来月ですね!?
初参加は手に取ってもらえないもんだよと聞き及んでおりますので覚悟はしてますがドキドキとわくわくと不安で今からそわそわしてます。擬態語が多い。
ペーパーは一応あとは印刷するだけです。持ってく本は製本も終わらせてます! お品書きとポスター的なあれがまだです! スペース番号聞いてから……って思ってたら遅いかしら!? いっそ正月休み入ってからがっつり取りかかればいいかなぁとか思ってるんですが遅いかしら!? 遅かったら遅かったときで。
そのうち読んだ本の感想や買ったアルバムの最高なところの感想とかそういうのまとめたいです。