晴病文庫

サークル【晴病文庫】のブログです。

ぴっしぶ投稿しました

 この三連休初日に投稿しました。狼×赤ずきんです。
「挙動不審な狼さんは赤ずきんが好き!!」/「雲晴夏木」の小説 [pixiv]
 狩人さん出すつもりだったのに出てきてませんね。オフだけでなくウェブ上の活動も何かしておいたほうがいいよと見たので、これからもちょくちょく公開していけたらなと思ってます。

 3連休終わっちゃいますね。寂しいですね。いよいよ秋も深まりますね。暑さぶり返してますけど。半袖着てますよ今。信じられない。
信じられないと言えばこの3連休は製本の練習あれこれやってましたが、結局不器用な自分には和綴じが最強だということで落ち着きましたので和綴じ一本でいきます。綴じ位置5mmも綴じられるようになりましたので分厚い本を作ってもたぶん大丈夫。64枚綴じてちょっと乱暴に開いたりめくったりしてもばらけそうにないのでいける。