晴病文庫

サークル【晴病文庫】のブログです。

文フリ大阪、出店します

久々に出店します、文学フリマ。今回は初めて大阪で出店です。
ブースはL-13、窓際です。正面から見えるかな。以下のポスターを目印に来てね♡

お品書き兼ポスター
公式ウェブサイトはこちら!→https://bunfree.net/event/osaka10/
場所はOMMビル(大阪府)2F B・Cホールなんですけど、天満橋駅直結なので電車にさえ乗っちゃえばあとは天気関係なしです。来れそうだったら来てね。
そして当日のお品書きは以下になります。
お品書き1
お品書き2
お品書き3
お品書き4
また、これらのほかに無料配布の小冊子(泣き虫吸血鬼おじさんとその餌の女の子の話)と在庫のある本を持って行きます。
なのでwebカタログもチェックしてね!→https://c.bunfree.net/c/osaka10/!/L/13
当日来られない人は通販もあるよ♡→晴病文庫 - BOOTH

最近はオンラインのイベントすら出てなかったのでドキドキします。
1冊も売れなかったら悲しいなぁと今からビビってますが、売り手の自分はともかく買い手の自分は楽しめたらいいなと思ってます。
欲しい本のチェックと! お財布との相談がまだですからね!! こういうのがリアルイベントの醍醐味ですよね!!
台風が来ませんようにと祈りつつ、当日に向けて準備をしていきます。