晴病文庫

サークル【晴病文庫】のブログです。

今年買ったけどまだ使ってないフォントの話

今年買ったけど使ってない、でも可愛いorかっこいいフォントなので紹介したいなーっていう……何か……そんな……記事です!
買ったフォントだから有料ばっかだぞ! 以下追記から。

明朗体

f:id:kumohare72ki:20201231092847j:plain designpocket.jp 40%OFFだったんですよ!!!! レトロで可愛くてお洒落な雰囲気に惹かれて買っちゃったけど使い道……使いこなせるかどうか……。
こういうのフォント購入あるあるですよね。あるあるですよ。あるあるだって言ってんでしょが!!

クローニン

f:id:kumohare72ki:20201231092928j:plain booth.pm

クローニンはヴィクトリアン、ダークメルヘンをイメージした書体です。

ってある通り、そういう雰囲気のおっしゃれ~でかっちょい~雰囲気のフォントです。かっちょいい。お洒落。超好き。
一目惚れで我慢できませんでした。使い道云々は置いといてとても満足です。

かりぐらスキップ

f:id:kumohare72ki:20201231093009j:plain booth.pm

カリグラフィーっぽい書体がリボンみたいで可愛いな~と思ったら購入してました。一目惚れ……一目惚れなんですよ……。
可愛いフォントを買うと心が癒やされるんですよご存じありませんでしたか? 今回知ることができて良かったですねさぁ知ったところで可愛いフォントを買いまくるのです!!!!